「施術者の紹介」の記事一覧

はじめまして

はじめまして、こんにちは。水谷整骨院の水谷祐也です。

 

皆さまのツラい症状が1日でも早く改善し、笑顔で日常が送れるように、

丁寧で適切な施術を心がけております。

 

プロフィール紹介

水谷 祐也(みずたに ゆうや)

・生年月日:1981年12月29日生まれ やぎ座 O型

・柔道整復師 みずぽっと体操講師 4DS姿勢分析師 4DSプラクティショナー

4DSストレッチトレーナー

・好きな食べ物:カレーライス

・趣味:運動・スポーツ 格闘技観戦

・妻と子ども3人の5人家族です。

略歴

中学生の時、当時メチャメチャ流行った「スラムダンク」と言う漫画の影響をモロに受けて、

バスケット部に入部しました。

「スラムダンク」は大好きでしたが、実際のバスケの実力は中の中。

ギリギリで補欠要員でした(笑)

 

高校では部活とは別に「空手」を習っていたこともあり、運動部では無く文化部に入部。

1年生は書道部

2年生は読書クラブ

3年生は人文研究クラブ

と、年を経るごとに謎の部活に所属していました。

 

 

高校卒業後、目的も無く大学に行くのに抵抗を感じ陸上自衛隊に入隊。

3ヶ月の教育期間の後、北海道の部隊を希望し配属されました。

なぜ北海道を希望したかと言うと、、、、、、

 

ただ遠くに行ってみたかっただけですm(_ _)m

実際行ってみると冬の雪の多さにビックリ! 雪かきの大変さに、またビックリしました。

 

そんな雪国ライフを4年間過ごした後に福岡に戻り、整骨院の学校に入学します。

3年間学校に通い、国家試験に合格した後は博多や筑紫野の整骨院で研修をしました。

 

現在

2009年から地元のうきは市に戻り、父の経営する水谷整骨院に勤務する事になります。

地元のうきは市だけで無く、近隣の久留米市・甘木市・日田市や大野城などから多くの方に来院していただいてます。

 

ありがたいことに当院に来られる方のほとんどが「口コミ」での紹介です。

「1回、水谷さんに行ってみらんね〜!」

と言ってご紹介いただけるのは本当に嬉しいことです。

 

素晴らしい師匠や先輩方に出会うこともできました。

様々な治療法・治療理論・人生観に触れることで治療の幅が広がり、以前は改善に時間がかかっていた症状でも現在は短期間で改善していただけるようになりました。

 

これから

うきは市で育った私が地域に対して恩返しとして出来ることは、

「地域の方が元気に快適な生活を送れるようにお手伝いすること」だと感じました。

 

今まで以上に、地元うきは市の皆様が健やかな生活を送っていけるように、お手伝いをさせていただきたいと思います。

 

ページの先頭へ