1年前に四十肩になり、それから約1年間、整形外科のリハビリに通ったがあまり改善せず

そのままにされていました。

 

最近息子さんが当院に来られた事で、ご自身も来院を決意。

肩を動かそうとすると痛みが出て、挙げられない状態。

 

病院に1年もリハビリに通ったのに治らなかった事で、

ご本人の心の中に

「もう治らないんじゃないか?」

という不安な思いがあったたそうです。

 

そこで病院のリハビリと同じような事をしても、

ご本人が「治るかもしれない感」をあまり感じることが出来ないだろうなと思い、

他のところではしていない、ちょっと変わった施術をしました。

 

その結果……

バンザイできるようになりました!

完全ではないですが、ここ一年で一番手が上がったっとご本人も喜ばれていました!

 

長い間、痛みがある生活をしているとその状態が当たり前になってしまい、

『もうこのまま治らないんだ』『ずっとこのままなんだ』

と思い込んでしまっている方は、たくさんいらっしゃいます。

 

しかし、適切に施術を受けていただくとみなさんのお身体は、ちゃんと反応をしてくれます。

諦めずに一緒に頑張りましょう(^ ^)

 

 
水谷整骨院

福岡県うきは市吉井町996−16